blue cross


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見。



待ちに待った桜の季節。

今日は天気もよかったので
家の近くの大学付近で
お花見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お菓子とジュースを少し持って行っただけだから、

今度はお弁当持って
ゆっくりしたいな♪


iPhoneからの投稿
  1. 2013/03/30(土) 18:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒園式



末っ子さん、卒園式(*^_^*)
送り迎えも今日が最後。
送りはご近所さんが送ってくれるとのことだったけとど、ほんとに最後なんやな...と、淋しくなり私も車に乗っけてもらって
送ってった(*^_^*)

外で待機中の園児見てたら式始まる前から泣いてた、私(笑)
背の順だった園児たち。
背が小さいおかげ?で、保護者の席も決まってた今年の卒園式は
とってもいい場所で見れました( ̄+ー ̄)

末っ子のクラスは末っ子がトップバッターだったのでモジモジしないか心配だったけど無事将来の夢も言え、感動感動。

印象的だった小学校の校長先生の祝いの言葉と、
仲良しママさんの謝辞(*^_^*)

堅苦しくなく人間味があって
自分の言葉でd(^_^o)

ほんとに感動した☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、ほんとに心温まる素敵な式でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日の為に作った生花のコサージュ(*^_^*)



欲張ってあれもこれもとつけすぎたけと、なかなかいい感じじゃないでしょうか(笑)




iPhoneからの投稿
  1. 2013/03/29(金) 07:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひな祭りに子どもたちと。

一月末に体調崩し
色々あり久々の投稿(^^;;

やれやれ(´Д` )
ほんといろんなことがありましたが
無事、回復(^^;;

さすが、本厄Σ(゚д゚lll)


さてさて、

先日、幼稚園からの同級生のお母さん達からでっかい苺をいただきました(*^_^*)

なので、子ども達とデコレーションケーキ初挑戦

あ、ほんとは2日前に焼いたのが初やけどデコレーション、、、
というか、生クリームゆるくなりすぎ大失敗(´Д` )

気を取り直して、リベンジ(*^_^*)



末っ子さん、早くデコレーションしたいのか、怪しい視線で見つめてます(笑)

そして、息子くんしきってました

で、どうにかこうにか完成(*^_^*)



安くて、子どもたち自分で作れて喜んでたので今度から買わずに作ろっと(*^_^*)



iPhoneからの投稿
  1. 2013/03/04(月) 12:01:35|
  2. 手作りお菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
