blue cross


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな祭りに子どもたちと。

一月末に体調崩し
色々あり久々の投稿(^^;;

やれやれ(´Д` )
ほんといろんなことがありましたが
無事、回復(^^;;

さすが、本厄Σ(゚д゚lll)


さてさて、

先日、幼稚園からの同級生のお母さん達からでっかい苺をいただきました(*^_^*)

なので、子ども達とデコレーションケーキ初挑戦

あ、ほんとは2日前に焼いたのが初やけどデコレーション、、、
というか、生クリームゆるくなりすぎ大失敗(´Д` )

気を取り直して、リベンジ(*^_^*)



末っ子さん、早くデコレーションしたいのか、怪しい視線で見つめてます(笑)

そして、息子くんしきってました

で、どうにかこうにか完成(*^_^*)



安くて、子どもたち自分で作れて喜んでたので今度から買わずに作ろっと(*^_^*)



iPhoneからの投稿
  1. 2013/03/04(月) 12:01:35|
  2. 手作りお菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<卒園式 | ホーム | パン作り。>>

コメント

おいしそう!

うちのケーキも
注文していいですか?(^з^)-☆
  1. 2013/03/05(火) 07:46:50 |
  2. URL |
  3. マキル #-
  4. [ 編集 ]

マキルさん☆
コメ、いま気がついた(>人<;)
土台なら任せて( ̄+ー ̄)

子どもたちとデコレーション、楽しいよ(⌒▽⌒)
  1. 2013/04/17(水) 14:53:50 |
  2. URL |
  3. ☆ちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanchanmickey.blog.fc2.com/tb.php/25-679e6243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
