blue cross

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

克服。

ご近所さんからおすそ分けをいただき


わたし、今まで食わず嫌いでしたが
克服でしました[みんな:01]

なんと、サザエ~[合格]



私、今まで食べたことないので
食べ方分からず、、、

『どうやって食べるの?』

『壷焼きやろ~[みんな:02]』


と言われたけど、ピンこず(笑)


旦那が仕事から帰ってきてから
聞いたら、ぜーんぶやってくれた[ニコニコ]

やっぱりグロテスクで食べる時
抵抗ありましたが、


まだいきてたので♪

壷焼きにして
お腹いっぱい
美味しくいただきました[にひひ]


食わず嫌いが多いけど
意外と他も食べれるのかも[あせる]








iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
  1. 2013/07/28(日) 19:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<万年カレンダー。 | ホーム | いい汗をかきに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanchanmickey.blog.fc2.com/tb.php/46-ce8c215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
